EmEditorについて訂正

昨日テキストエディタについて書いたときに、EmEditorは無料では使えません、みたいな書き方をしてしまいました。
しかし、ちゃんとみてみたら「EmEditor Free」というエディションがありました(http://jp.emeditor.com/modules/download2/)。
id:ayewongさんに触発されてEmEditorをチェックしなかったら気が付きませんでした。失礼しました。


そいうことなので、EmEditor FreeでもRubyソースコードを開いてみました。


EmEditor Free

おおお?なんだかかなり良さそうな気がします。
EmEditor Professional」でないと折角の高機能マクロも利用できないようなのですが、まずは慣れるためにFreeを使ってみても良いかもしれません。
そもそもまだマクロの利用なんて考えてる余裕はありませんし。


新しい魅力的なエディタに出会って、わくわくしてきました。嬉しいです。